人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

ただいま!_a0018239_231133.jpg■2004/06/23 ―Wed.―

19~22まで、弟の挙式に参列するため、グアムに行って来ました。
常夏の青い空、蒼い海、白い砂浜!…を期待していたのですが…。
台風の影響だったのでしょうか?それとも雨季?
ずっと雨でした。たまぁに晴れたと思っても、すぐにスコールのようなどしゃぶりの雨が…(この写真は早朝に、部屋のベランダから撮影しました)。
おまけにムシムシむんむん!
期待した写真も、さっぱり…。
明日か明後日には、「sana's TRIP」の方にすこぅしだけアップしますので、また良かったら見てやってください。

グアムにいる間、いろいろと連絡を取りたいことがあったのですが、ノートパソコンを持って行かなかったので、ホテルのインターネットを利用しました。
しかしメールはできません。そこで自分のblogから入って、師匠と仲間のblogを掲示板利用して、情報を得ることができました。
どうも、ありがとうございました♪
毎日利用したのですが、日本人客が多いホテルなので、日に日に使いやすい環境に変わっていき助かりました。

blog★ranking ! Let's click !
by sana_tsukimori | 2004-06-23 23:01 | Travel
<< 愛のテーマ ~From GUAM~ 水無月―雨に煙る京のまち >>