人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑草のように、砂のように…

雑草のように、砂のように…_a0018239_14442.jpg■2004/05/17 ―Mon.―

私は を撮るのが好き。
うふふ。可愛いでしょ。ピクミンみたい♪
こんなにちっちゃいのに、健気で…思わず抱きしめたくなる。
<引っこ抜かれても、投げられても、今日も運ぶ、戦う、増える
そして食べられる―――>
………なんてすごい哲学なんだ。

ところで、私の「月森砂名」というペンネーム…「けっ」とか、「宝塚みたい~」って言う人もいるのだけれど…。

ちゃんと意味はあるのね。

太陽より月が好きだから。単純でしょ?そして金よりも銀が好き、ぼたんと薔薇では…いえ、関係なかったわね(-_-;)。
で、その好きなお月さまに、本名から一字取って、「月森」となったわけ。
「砂名」というのは、砂漠の小さな砂の一粒一粒にも、ちゃぁんと名前はあるということを言いたかったの。
踏みつけられても、灼熱地獄でも、身動きできなくても…それでも、ちゃぁんと砂粒一つ一つには個性がある…ってね。

………やっぱり、「けっ」………かしら…(笑)
by sana_tsukimori | 2004-05-17 14:05 | etc.♪
<< 【毒虫】の読者のみなさん、ようこそ♪ ちょっと気になるカフェ >>